top of page
  • 執筆者の写真salty

YARD Coffee

...



C͟a͟f͟e͟



☞︎ 大阪・天王寺☜︎



やっとお昼に来れたおしゃカフェ!

天王寺公園近くにあります✨✨



『 YARD Coffee & Craft Chocolate』



☑︎アフォガート

おいしいバニラアイスに、ベリーソースが🍓

上からエスプレッソをキュッとかけてできあがり!

豆はベリーに合うエチオピアと教えていただいたと思います!



お昼ご飯後なのに、おいしくてペロっと食べちゃいました笑



ほかにも食べたいスイーツがたくさんでして、

もっと頼みそうになりましたが、次回にとっておくことにしました笑

めちゃおいしかった!🤤✨✨



また伺いますね🥰





🅸🅽🅵🅾︎🆁🅼🅰︎🆃🅸🅾︎🅽

--------------------------------------

【住所】

大阪市天王寺区茶臼山町1-3



【営業時間】

10:00〜18:00

close 火曜日



【公式アカウント】

@yard_osaka

--------------------------------------


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page