top of page
  • 執筆者の写真salty

tea room uriel

...



C͟a͟f͟e͟



☞︎ 大阪・中崎町☜︎



7月17日オープン!🎉✨🐱

母体が保護猫カフェを運営するお店の

新店舗カフェ!猫ちゃんいないけど、猫ちゃんがいるような気がしてきます🐈



#tearoomuriel 』



☑︎旬の野菜と豚のセイロ蒸しセット

¥1000

健康的なランチです!素材の味がしっかり伝わる感じで、一番好きなのはレンコンでした!笑

(個人的な)



☑︎ドライフルーツティー

¥650

こちらもおすすめ!

2枚目の写真ですが、ドライフルーツを3つ選んで、ポットに入れると風味と少しの甘みが出て、とてもおいしい🤤

(僕のはドライフラワー入ってる)



2階の天井は、トルコランプで敷き詰められていて、めちゃくちゃおしゃれ。夜、暗くなってから行くのもおすすめみたいです!🛋



店内にはドライフラワーもたくさんありますが、母体が保護猫カフェだけに、猫の置き物もたくさんあります!

数えようと思いましたが、15匹目で諦めました。笑。



こちらの店舗には猫ちゃんはいませんが、

ここでの売上は、保護猫を育てるための資金にも使われますので、猫は好きだけどアレルギーがあるという方でもこちらの店舗には行きやすいかと思います🐈✨



是非行ってみてくださいね!🙌





🅸🅽🅵🅾︎🆁🅼🅰︎🆃🅸🅾︎🅽

--------------------------------------

【住所】

大阪市北区中崎西1-11-4



【営業時間】

平日 11:30〜23:00

土祝 12:00〜23:00

日曜 12:00〜20:00



【公式アカウント】

@tearoomuriel

プロフィールに別店舗の保護猫カフェの

アカウントあります🐈

--------------------------------------




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page