top of page
  • 執筆者の写真salty

aswell

...



C͟a͟f͟e͟



☞︎ 滋賀・大津市☜︎



ファッションと雑貨とカフェ

店内めちゃおしゃれ☀️

僕が飲みたかったものがここにありました😭



#aswell 』🍹



僕が次に流行ると思うドリンク。

それは「クラフトコーラ」です🌈



☑︎伊良コーラ 500円

世界初のクラフトコーラ専門店兼メーカー!

東京・下落合の自社工房で、コーラを日々作っています。

これ前にニュースで知って飲みたいなぁと思ってたら、たまたまaswellさんにあったんです!



味は、たくさんのスパイスが効いてて、

普通のコーラよりもぼくはこの味が好きです。



☑︎バスクチーズケーキ

これもとってもおいしかったー!🙌

柔らかくてしっとり、1ホールいけます。笑



近くに琵琶湖が見えるし、もはや観光地って感じのところなので、是非行ってみてくださいね!🙌🙌





🅸🅽🅵🅾︎🆁🅼🅰︎🆃🅸🅾︎🅽

--------------------------------------

【住所】

滋賀県大津市萱野浦22-20



【営業時間】

11:00〜19:00

close:木



【公式アカウント】

@aswell_shiga

--------------------------------------





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page