top of page
  • 執筆者の写真salty

スタンドトキ

更新日:2020年7月15日



G͟o͟u͟r͟m͟e͟t͟



☞︎ 兵庫・元町☜︎



立ち飲みレベルではないオシャレすぎる最高なお店!



#スタンドトキ 』🍷



センスが溢れてる店内と料理とスタッフさん

ここは絶対行った方がいいお店ですね🥰✨



☑︎サーモンとイクラのブルスケッタ

これは贅沢。サーモンの味わいも最高。

食べる度においしいと叫んでしまいます。



☑︎白ブドウとセロリと自家製ブッラータチーズのカプレーゼ

シャインマスカットでした。そして、自家製でブッラータチーズが作れるのか...たまげました。笑

まじで食べたらブッラータチーズでした笑

おいしすぎ。



☑︎とりのレバッチョ

これはここに来たら絶対食べないといけません。強制です。

味は行ってから僕に感想ください。笑🤣🤣



ワインもサワーも全部おいしいので、

ぜひ行ってみてね!







🅸🅽🅵🅾︎🆁🅼🅰︎🆃🅸🅾︎🅽

--------------------------------------

【住所】

兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2



【営業時間】

16:00〜23:00

土日は14:00〜22:00

close:火曜日



【公式アカウント】

@toki_motomachi

--------------------------------------






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page